忍者ブログ

Night Jazz

JAZZについてのBLOG。日記的なネタも。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.26.Wed
このBLOGをマイペース更新にしてからの更新は一ヶ月も間が空いてしまいましたw

久々の更新はお月見Day`s。

ここ一ヶ月がめまぐるしく過ぎ去ったので、近況報告まで行きませんが、
最近の動きを書いちゃいます。

実は、現在車関係の仕事をしてます。メインはタイヤ。

後はオイル変えたり、車高下げたり、エアロつけたり。。

用は車いじりがお仕事です。タイヤ屋ですけどねw

しかし。。

副業、まではいきませんが、IT関連の仕事が流れ込んできています。

あれだけ懲りて、「もうPC関連はやらん!」と決めて辞めたハズなのに、
新しい職業が落ち着き始めたとたん流れ込んできました。

知り合いのBLOGを作ったり、会社案内を作成したり。
名刺を作ったり、デザインしたり。

現在はある街のタウン情報誌作成のお仕事を進行中です。

そんなこんなで、昼はツナギ、夜はPCという物凄いコントラストな毎日。

あまり「あれもこれも」とやってしまうと、物事の優先順序がおかしくなって
バランスが取れなくなってしまうのが怖いですが、そこは慎重に。

これから先、どんな方向に向かって行くのかは定かではありませんが、
こなせる限り頑張っちゃおうかなぁと思いつつあります。

きっと、意味がある。
きっと、報われる。
きっと、何かが動く。

そう思って頑張ってみようかと・・・。

そんな風に思った十五夜の夜でした。

※皆さん月見しました!?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[33] [32] [30] [29] [28] [26] [24] [23] [22] [21] [20
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
t-frog
性別:
男性
職業:
孤独なデザイナー
趣味:
JAZZ カメラ
自己紹介:
blogタイトルがこんなだけど別に音楽関係じゃないです。

あくまで趣味。
1人コッソリしみったれる為の趣味ですよ。

なので基本は日記
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/04 t-frog]
[06/04 Azumi]
[02/16 t-frog]
[02/16 t-frog]
[02/16 JAZZMAMA]
[02/15 Azumi]
[12/31 Azumi]
[12/15 Azumi]
[09/26 t-frog]
[09/16 JAZZMAMA]
[09/13 t-frog]
[09/12 JAZZMAMA]
[09/12 JAZZMAMA]
[08/16 t-frog]
[08/15 mina]
フリーエリア
モバイルnight jazz
最新TB
メールフォーム
フリーエリア

Night Jazz wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by t-frog  

忍者ブログ[PR]